只今、アメプロにお引っ越し作業中です

新しいブログのリンク先は↓コチラです。
ぱぴ・もあ☆LIFE

お手数ですが、リンクの変更をお願い致します≦(._.)≧

お友達の皆様のところには、ご挨拶に伺わせて頂きます
新しいお家が決まった〝もあ〟のベッド(笑)
昨日、ゆっちさんにお渡ししてきました♪

そしたら、お返しにワンコ用のおやつと・・・
人間用のパンケーキ頂きました
DCIM0124_20120119091524.jpg
早速、切って頂きました♡
周りがサクサクで中がしっとりしていて
ビックリする位美味しくかったです

写真撮る間もない程、あっという間に食べてしまいました(笑)
本当に美味しかったです~ありがとうございました




そして、夕方。。。
頼んでいたドックフードと餌皿が届きました
〝ぱぴ〟は、餌の量が少ないのに
早食いで、数秒で食べてしまうので
なるべく、ゆっくり食べられるように♪
DCIM0122_20120119091524.jpg


これは、私の膝の上で伸びてる〝ぱぴ〟です
DCIM0117_20120119091524.jpg


これは、みんながストーブの前で伸びています
DCIM0118.jpg



今日は娘と息子の高校入試です。
朝から送ってきましたが
渋滞していて間に合わないかと思って焦りました(^^ゞ
うちの二人は、今日の高校1本なので
緊張していたみたいです(笑)
私は、無事に送り届けたので
(´▽`) ホッと一安心です

皆様、ありがとうございました
飼い主さん見付かりました!!

P1000511_20111201081817.jpg


今日の、地元新聞の夕刊に掲載したら
19:30頃、飼い主さんから連絡があり
それから20分位で迎えに来てくれました

犬種は、スピッツでしたよ(笑)
年齢5歳
脱走歴、多々あるそうで人懐っこい為
誰にでも、ついていくらしいです

新聞発刊から数時間で
お迎えにきてくれ
あっという間に
バイバイで
ちょっと寂しかったけど
飼い主さんの元が
一番幸せだよね


本当に飼い主さんなのか
確認の為、いくつか
カマかけてみたけど(悪っ?)
間違いなく飼い主さんだったので
安心して、引き渡しました


ご心配頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

昨日、動物病院へ行って来ました。
簡単な健康診断の結果・・・問題無し
性別・・・オス
体重・・・7.5キロ
推定年齢・・・4歳前後
犬種・・・検討つかないけどスピッツか巨大ポメラニアンかな~?との事(笑)


性格は、人懐っこくて攻撃性ゼロ
全然、吠えなくて大人しいけど
人間が近寄ると、遊んで欲しくて「キュンキュン」言う
汚いけど・・・めちゃめちゃ可愛いです

トリミングしてもらって
キレイになったらヤバイかも***ヾ(≧∇≦)ノ"***



♪追記♪トリミングして頂きました♪
P1000449-2.jpg
P1000452-1.jpg





見違えるほど、キレイにふわふわになりました
トリマーさん、かなり苦労したと思うけど。。。(^^ゞ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今朝、勝手口から出ると見慣れない白い物体
かなり汚いけど・・・
首輪の跡が、くっきりあるので
首輪から抜けて放浪しているのか?
とても、人懐っこくて自分から寄ってきます♪

どうしようか悩んだけど…
やっぱり放っておけなくて(^_^;)保護

噛みつかないし吠えないし、とってもお利口さんです
ただ犬種が???(笑)
最初はポメラニアンの大きいのか?と思ったけど・・・
なんか、ちょっと違う(笑)
スピッツとポメラニアンと何かが合わさったような不思議な犬種です

〝ぱぴ〟〝もあ〟の行きつけトリマーさんは
保護犬や里親探しなどもしているので相談してみました。
そしたら、わざわざ見に来てくれ大き目のケージも貸してくれました♪

とりあえず、保健所に該当するような[探し犬]はないか
問い合わせてみたけど・・・無し( -.-) =з

午後から、一応健康診断の為、動物病院へ連れて行き
明日は、↑のトリマーさんが善意でトリミングしてくれる事になりました

2011112809200000.jpg
2011112810400004.jpg
2011112810410000.jpg

私は、地域の新聞に掲載してもらうように手続きをしました。
ご近所の奥さんは、貼り紙を作って近所に貼って回ってくれています。


早く、飼い主さんの元へ帰れますように。。。


一般的に、迷い犬は3日~1週間の間に飼い主が現れない場合
ほぼ、飼い主さんが探していない状態なんだそうです。
私も、この期間を過ぎたら「里親探し」に切り替える予定です。



もし、このブログを見ている方で
お心当たりのある方はコメントかメッセージ下さい♪

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
