なかなか更新出来ず・・・(≧≦)


昨日は、仕事から帰ってきて
少し余力が残っていたので(笑)
初めて2匹一緒にお散歩へ行ってみました


写真いっぱいで、文章少なめです(*≧m≦*)ププッ


まず、玄関でリードを付けた時点で大興奮の〝ぱぴもあ〟
P1000607.jpg
P1000609.jpg

駐車場に出ると、さらにヒートアップ
P1000610.jpg

あっという間に2本のリードがーヽ(@◇@)ノ グルグル
P1000615.jpg


道路に出ると、お互い逆方向に全力
P1000643.jpg


やっと、散歩らしくなってきたね~
これぞ、多頭飼いの醍醐味だ~
なんか、2匹の後ろ姿を見ていたら感動
P1000644_20111215085114.jpg


。。。と、思っていたら
あっという間に、また好き好きな方向へ
P1000645.jpg


〝もあ〟は周りが気になり
〝ぱぴ〟はマーキングしたいから草や電柱に近寄りたがる
P1000649.jpg
こんな感じの、初2匹のお散歩でした♪
ちょっと大変だったけど。。。
それ以上に、なんか嬉しくて楽しかった




多頭用のリードが無かったので・・・
2本のリードを、こんな物で留めて使いました(*^^)
(この金具の名前忘れちゃった(笑))
P1000651.jpg
近所をお散歩して来ました
『ぱぴ』は室内で充分満足していたけど
『もあ』は体力が有り余っているので
散歩に行って発散させて下さい。。。って
獣医さんに言われてしまったので(笑)

まずは『ぱぴ』から
お散歩慣れしていないのでマーキングが多くて困りますが
これから、ちょっと直していこうと思います(^^;;

2011050208360000.jpg
楽しそう
2011050208360001.jpg


そして、お次は『もあ』・・・だったんだけど
写真撮れてませんでしたΣ(- -ノ)ノ

仕方ないので・・・帰ってからの『もあ』です(笑)
お疲れのようで・・・まったり遊んでいました。
2011050213010000.jpg

背後から。ぱぴの気配に気付いて
ちょっと慌ててます(⌒◇⌒;)
2011050213010001.jpg


コメント閉じてます(^^;)代りにクリックして頂ければ幸いです♪
御用の際は、左のメールフォームからどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日は、天気もよく暖かかったので
〝もあ〟お散歩デビューをしました

まず先に、〝ぱぴ〟だけ連れてお散歩


2011031911000002.jpg
ぱぴは、日頃からお散歩には行っていなかったので
リードウォークが出来ません・・・って言うか教えてません・・・

でも、今後は〝もあ〟と一緒にお散歩にも行きたいので
遅ればせながらこれから訓練です

私のペースに合わせて歩けるように
少しずつ始めてみました。
初めての割には
意外とスムーズに出来ましたョ(^_-)v



一旦、帰って〝ぱぴ〟と〝もあ〟バトンタッチ


何処に行くのかな~?(((o(^。^")o)))
2011031913420000.jpg
特に怖がる事も無く歩きました
2011031913380000.jpg
少し歩くと、すぐ止まって。。。を繰り返しながら
10分程のお散歩を楽しみました


2011031913280002.jpg


♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日は、朝から息子の
サッカー試合の送迎


先週まで娘のバトンで
忙しかったので
久しぶりのサッカー



車や社会に慣らす為
“もあ”も一緒に


予防接種は1回終わったけど
まだ、他犬との接触は怖いので
誰も居ない、グランドの駐車場に
降ろしてみました
初めての、プチ散歩


アスファルトを匂って
2011021909300000.jpg

すぐに、オシッコ
2011021909300001.jpg

車の周りを2~3周散歩してウンチしてハウスにしたら
また、すぐ寝てます
2011021910500000.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
