昨日は、お誕生日祝いのコメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました。

あの後、誕生日プレゼントを買いに行きましたが・・・
なかなか良い物が見付からず(^_^;)
結局。。。↓↓↓

P1000668.jpg

早速、おもちゃを並べてみました=^-^=
P1000670.jpg

P1000669.jpg

P1000672.jpg

P1000673.jpg

P1000674.jpg

P1000666.jpg


ちょっと、しょぼーい感じのプレゼントになってしまったけど≧(´▽`)≦
この後、おやつも貰って満足げな〝もあ〟でした


1歳になった事に気付いてか・・・?
(そんな訳ないかヾ(>▽<)o)

昨日から、ちょっとお利口さんな〝もあ〟ちゃん


トイレに行きたくなったら勝手口の前に『オスワリ』して
私に熱い視線を送ってきてくれ(/★v★)/…━━━━━☆
勝手口からトイレに出してあげると
速効で、ウン○してくれます

これは・・・・・・・
まさか・・・・・・・
念願のトイレトレーニング完了.....?嬉ヾ( 〃∇〃)ツ ッ♪


って、喜んでたら
軽~く裏切られちゃうんだよね~(≧▽≦;)

まだまだ油断禁物ですね
今日は〝もあ〟の誕生日

こんなに大きいけど。。。
まだ1歳です


生後3カ月
2011021717340001_20111217085047.jpg
↓↓↓  
現在
P1000128.jpg


  



生後3カ月
201102050757000_20111217090657.jpg
↓↓↓
現在
P1000620.jpg



〝ぱぴ〟より、体も態度もデッカクなった〝もあ〟
これからは、少しずつ落ち着いてくれる事を願っています


P1000604.jpg


プレゼントは、まだ決まってないけど・・・
今から買いに行って来ます
今日は〝ぱぴ〟8歳の誕生日

色々悩んだ結果は、いつも与えない特別なおやつにしました
2011022817520000.jpg


喜んで食べていたので写真撮り忘れた(^_^;)


若かりし日の〝ぱぴ〟(笑)
aa05060409.jpg



今日の〝ぱぴ〟(笑)
201102050757000-223345-11111.jpg

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
