ブロとものtantarenrenさんが紹介していた
ヘルニアの〝ぱぴ〟でも手足を通さず着れる洋服♪
・・・を買いに行こうとペットグッズのお店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

41rQj1fLJBL__SL500_AA300_.jpg
いい感じでしょ♫
一度は、↑を手に取り持ち歩いていたけど・・・

↓こちらを発見
散々悩んで・・・
病院などにお出掛けする時も着れるかな~ということで
コチラをお買い上げ~
P1000103.jpg
P1000104.jpg
P1000107.jpg
P1000115.jpg

着せるのも簡単です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
衝動買いヾ(≧▽≦)ノ


季節外れだけど・・・
来年の為に、思わず買っちゃいました(笑)

なんと・・・
お値段・・・

300円!!
2011110713380001.jpg

なんて、お買い得

で、前々から考えていた犬服の収納
皆さんは、どうされていますか
この写真は、とりあえず風通しの為に吊るしてみた(*^.^*)
夏物は引き出しに収納してあるので
写真は冬物と昨日購入したハッピ
ん~~何か良い収納方法はないですかね~?(^^ゞ
2011110713380000.jpg


それから、犬服用のハンガー
ネットで探していたけど高くて
そしたら、100均で発見
こちらも勿論、衝動買いヾ(▽⌒*)
2011110713390000.jpg

写真に若干〝もあ〟の手が・・・(*≧m≦*)ププッ
調子に乗った飼い主
遂に・・・
〝もあ〟の洋服買いに行ってしまいました(*≧m≦*)

近所のショッピングセンターに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
サイズが微妙なので〝もあ〟も連れて行く事に・・・
お出掛けが嬉し過ぎて
まともに歩いてくれない(笑)
2011110113560000.jpg

散々、悩んで試着して♪購入~♪
2011110114290000.jpg

似合ってる
2011110114300001.jpg

車の後部座席の後ろがお気に入り
2011110114570000.jpg

毛玉が出来るといけないので(笑)
夜は脱いでξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
〝もあ〟・・・
生後5カ月の頃、4~5日間洋服を着せていたら
ものすごーーーい毛玉が出来て
泣く泣くパリカンする事になったので
それ以降、怖くて着せてませんでした(笑)

↓生後5カ月の時の写真です
内側が毛玉だらけ・・・
トリミングへ向かう車・・・
2011051609530003_20111101084255.jpg

帰りには、こんなになっちゃった('〇';)
まるで別の犬(笑)

NEC_0009.jpg





でも、昨日トリミングして可愛くなった〝もあ〟←親ばか(笑)
あまりに可愛かったので洋服着せてみました

か・・・可愛い

2011103118050000.jpg

ミッキーになっちゃったけど・・・なんだか不満げ?

2011103117590000.jpg

〝ぱぴ〟のお下がりだから・・・
お尻がピチパッてる
2011103117590003.jpg

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
