最近、息子が学校のグランドから
拾ってきたソフトボールのボール

ちょっと柔らかくて咥えやすいみたいで
〝もあ〟が、かなり気に入ってます

でも、、、すぐにテレビ台や棚の↓に
入りこんで捜索が大変(笑)
DCIM0117.jpg

ボール遊びの後は・・・
お決まりの昼寝タイム
DCIM0126_20120115091812.jpg

お気に入りの場所みたいですが重たいです・・・
DCIM0130_20120115091812.jpg
昨夜は、娘と〝もあ〟と私で
レンタルビデオの返却がてら
往復1時間かけてお散歩してきました

画質が悪くてごめんなさい(^∧^)
DCIM0139.jpg

DCIM0147.jpg

DCIM0155.jpg


なんだかズタポロで帰ってきた〝もあ〟でした
往復1時間は、ちょっときつかったかな?^^;



先日募集したベッドの件ですが・・・
応募はお1人様でしたので『ゆっちさん家のねねちゃん』に決定しました♪
DCIM0127.jpg

DCIM0125.jpg

DCIM0124.jpg

DCIM0126.jpg


〝ぱぴ〟は、私の膝の上です
我家の、よくある光景

座イス代わりに使っているクッションが
我家には2つありますが・・・
家族4人が居る時は取り合い
(使っている人がトイレに行ったりすると、その隙に別の誰かが奪う(笑)

この日は、めでたく息子が1つゲット

すると、すぐにワン達が寄って来て
いつも通り定位置に

DCIM0115.jpg


そして・・・
DCIM0122.jpg


この息子、受験生です
今月の19日には入試なのに・・・
毎日、こんな感じで
リラックスしてます(笑)
(ちなみに双子の娘も同じ状況(-。-;))
その余裕は、何処から来るのか?
・・・余裕じゃなくて
危機感が足りない?
諦めた?
この日は、寒くて・・・
料理する間、足元が冷えて我慢出来なかったので
ワガママな私は、ストーブを台所へ運んで料理横着者です(笑)

すると、ストーブにつられて娘も。。。
そして、娘とストーブにつられてワンコも。。。

ベストポジションを獲得してくつろぎ中です(笑)

↓ちなみに、娘の後ろは冷蔵庫(冷)
P1000705.jpg


スマートフォンに変えて二週間程たちましたが
昨日気付いた事が!!
FC2ブログに「スマートフォン用のテンプレート」があるんですね(^^ゞ
自分のブログも皆さんのブログも
スマートフォン用の画面で見ると
殺風景で寂しい感じだな~って思っていたので
気が付いて良かった♪♪♪
皆さんも、スマホ用テンプレート変更してくれたら嬉しいです♪

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
