2011031019090000_picnik.jpg


今日は、待ちに待った2度目のワクチン接種
何故『待ちに待った』かと言うと・・・
お散歩デビューが出来るから
それと、体重測定が出来るから

体重は1.35㎏

ちょっと痩せ過ぎなので餌を増やしてあげて・・・と
言われちゃいました(^^ゞ
あと、後ろ足の間接が少し緩いので気を付けるように・・・と
便検査は異常なし
タマタマも2つ降りてきているので問題なしでした

これで、あと1週間もしたら
お散歩デビュー出来るので
楽しみ楽しみ


♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
予防接種に行ってきました。
〝ぱぴ〟のかかりつけの近所の動物病院へ連れて行き
問診・触診・体重測定などして
8種のワクチンを打ちました

体重は1.1㎏

獣医さんに
「見るからに元気そうだね~」
「大きくなりそうだよ」って
太鼓判押されました(^w^)

注射の時は、一声『キャン!!』って鳴いただけでしたC=(^◇^ ;
ちなみに代金は 6.300円成り

来月、2回目の接種に行ってきます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
