わたくし。。。気付きました

最近のブログ更新が怠っている理由の1つ!!!
それは・・・写真の加工が面倒だと言う事

皆さん、とってもステキに写真加工しておられるので
私も、頑張ろう!!・・・と、思っていたら
どんどん難しい事を求めてしまい
結局、何も出来なかった私です(*≧m≦*)ププッ
そして、写真だけはどんどん貯まってる・・・(^_^;)

なので、今後はふつうに写真していく事にしました(ノ∇≦*)


コメント閉じてます(^^;)代りにクリックして頂ければ幸いです♪
御用の際は、左のメールフォームからどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
更新する時間がなく
もし、楽しみにしてくれてる方がいたら
すみません・・・

私事ですが。。。
只今、リンパマッサージ自宅サロン開業準備中です。
まだまだ勉強する事も多く講習に行ったり
週2回デイサービスセンターでの
リンパマッサージを頼まれ
急遽その準備があったり・・・

慣れない事ばかりでバタバタしていまして
更新が怠ってます(≧▽≦;)

しばらく、ノロノロ更新かと思いますが・・・
〝ぱぴ〟も〝もあ〟も元気です

お花見にも行きたいのになかなか行けてないです


写真は、先日買い物に行く際
初めてキャリーなどにいれず
そのまま車に乗せてみた様子です。
最初は(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしていたけど
すぐに落ち着いて娘の膝の上で寝てました
2011040220130002.jpg


♪クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
