もあ〟はドライブが大好きで
私が出掛ける時は一緒に行きたがります。

可能な時は、連れて行ってあげるのですが・・・

賢い!!(←親ばか)

玄関から出て、車に乗るまで自分で出来るんですヽ(*'0'*)ツ
駐車場から飛び出す事もなく
ちゃんと車のドアの前で尻尾フリフリして待ってます

そして、ドライブ中は↓↓↓

2011050415030000.jpg


まだ小さくてギリギリなのに
無理して背伸びして
窓の外を見てます(笑)


2011050415030001.jpg
疲れると休憩して♪



親ばかついでに・・・もう1つ
私が、買い物等で車から降りる時は
助手席か運転席と助手席の間でオスワリして待ってます

2011050415050000.jpg


でも、家が分かるみたいで
家の駐車場に帰り着くと
自分で車から降り玄関まで行くんです

バカな私は『なんて賢いんだろう~』と
目を細めています(*^日^*)゛

コメント閉じてます(^^;)代りにクリックして頂ければ幸いです♪
御用の際は、左のメールフォームからどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
