DCIM0033.jpg


いよいよ2011年も、今日で終わりですね

一年間、ままならない日記にお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました♪

来年も、宜しくお願いします



ここからは私事です


昨日で早朝のパートは終了しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっと、日常に戻れます♪

24日にスマートフォンを購入したけど。。。
難しくて(笑)
なかなか使いこなせず(苦笑)


私のカバンは、いつも無駄に重くて
よく、友達や美容室で手荷物を預けた時には笑われるんだけど(^w^)
スマホにしたら、スケジュール帳も要らなくなったし
デジカメも要らなくなったので
カバンが軽くなりました


・・・でも、スマホのカメラの設定が間違ってるのか
メール送信出来なかったり(画像の大きさ、どの位がいいんだろう?)
ブログにUP出来なかったり(ファイル名に問題?)
撮影した、画像を縮小する方法も分からないし・・・
(アプリを取り込まないとダメ?)

ちんぷんかんぷんです

分かる方、いたら教えて下さい

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
