

ベッド・・・入試

新しいお家が決まった〝もあ〟のベッド(笑)
昨日、ゆっちさんにお渡ししてきました♪

そしたら、お返しにワンコ用のおやつと・・・
人間用のパンケーキ頂きました
DCIM0124_20120119091524.jpg
早速、切って頂きました♡
周りがサクサクで中がしっとりしていて
ビックリする位美味しくかったです

写真撮る間もない程、あっという間に食べてしまいました(笑)
本当に美味しかったです~ありがとうございました




そして、夕方。。。
頼んでいたドックフードと餌皿が届きました
〝ぱぴ〟は、餌の量が少ないのに
早食いで、数秒で食べてしまうので
なるべく、ゆっくり食べられるように♪
DCIM0122_20120119091524.jpg


これは、私の膝の上で伸びてる〝ぱぴ〟です
DCIM0117_20120119091524.jpg


これは、みんながストーブの前で伸びています
DCIM0118.jpg



今日は娘と息子の高校入試です。
朝から送ってきましたが
渋滞していて間に合わないかと思って焦りました(^^ゞ
うちの二人は、今日の高校1本なので
緊張していたみたいです(笑)
私は、無事に送り届けたので
(´▽`) ホッと一安心です


コメント

No title

いよいよ本番!
もう、終わっている頃ですかね。
この春から、楽しい高校生活が始まるのですね♪
しばらくは、ぱぴちゃん、もあちゃんとストーブの前でゆっくりしてくださいね!

それから、この食器!最近、使われている方多いですよね。
いいですか?
また、感想教えてください!

No title

こちらこそ、ありがとう~♪
さっそく使わせて貰ってます(^^)
明日記事にしまーーーす。
今日夕方の電車、中学生で満員御礼だったのは
受験だったのね。
試験終わって、子供さんたちほっとしてるかな?
発表まではドキドキだね

No title

ゆっちさんのところで、ねねちゃんがベット使ってるの見てきましたよ。
ねねちゃん、若いモアちゃんのニホイつきのベットお気に入りのようでした(笑)
パピ、モアちゃんはベットよりもストーブの前がお気に入りのようですね。
そして息子さん?娘さん?も。
みんなでのびてる写真がほのぼのいい感じだわ。
「サクラサク」早く嬉しい知らせが届くことを祈ってますね!!

tantanrenren さんへ

この餌皿、予想以上に良いです♪

我家に来てから、早8年・・・
フードを噛んで食べている姿を
見た事がなかったんだけど・・・(笑)

この餌皿にしてから
毎回、ちゃんと噛んで食べてます\( ~∇~)/ 凄

ゆっちさんへ

ホントにホントに美味しいパンケーキ
ありがとうございました♪
『忘れられない味』になりました♡

ねねちゃんベッド気に入ってくれたみたいで
良かった~(*^^)

ichimiさんへ

ねねちゃんベッド気に入ってくれて
良かったです(*´∇`*)

子供達は入試も終わり
遊ぶ事に精を出しています(笑)

結果は27日なので
待ち遠しいです((o(б_б;)o))ドキドキ

合格でも不合格でも。。。
また、ブログで報告しますね(*^o^*)

プロフィール

みく

Author:みく
お友達募集中!!

日々のたわいない事を
気取らず思ったまま
綴っていこうと思います♡
リンクですが 
コメント残して頂けたら 
こちらからも遊びに 
行かせてもらいます

不器用な管理人です(^^ゞ永くブログを続けられるよう 無理せずボチボチやりたいと思ってます(笑)末永く、宜しくお願いします♪

我家のワンコ
最新記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
♪ランキング参加中♪
クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
login
